帰って来たらー

濡れおかき

こんなのがあった。画像参照。


そう、濡れおかきである

い、いや前からウワサは聞いてたけどさ。
まさか買って来るとは。
なかなかやってくれるではないか母上。
でも濡れって。
せめて「ジメジメ」
とか「ぐちゅっと」
とか「ねっとり」
とかにすれば良いのに。
駄目か。
早速食べてみる。
…よく見ると食べ方とやらが。
レンジでチンして温めるとおいしい様で。
早速チンしてもぐもぐ。



…なんだろう、コレ。
ポン・デ・リングがトチ狂ったらこんな味になるのかもしれない。
甘じょっぱくてねちょねちょしてて…
そして醤油の為口内炎に沁みた。痛い。
お年寄りには優しそうだけど…うーん(汗




リンカネ…。


某I氏がバァンゴッドの全身アイコン描いて下さいました…。
でもリンカネステータス画面無いのに…はっ!
こ、これはもしやカットイン作れと言っているのか!?そうなのか!?
これでプロトンパレード発射のカットイン作れと!?!?
ぜ、善処はしてみようかなぁ。
…恐らく★無☆理★だろうけど