明日休みなんだよねー。

自分、連休が続くより週の真ん中に休み来る方が嬉しいタイプです。

リンカネ。
非汎用のデータを作っています。
プレイヤーにとっては容量圧迫するだけなのですけど、
自分がそうしたいからいいのです(をぃ
本編2話ですが、ゲストキャラ(つーかロボ)を出そうかと。
ACが好きな人なら喜んでくれそうかも。
「俺は面倒が嫌いなんだ」


GSCでリンカネレビューされていましたよ。
トラックバック先参照。
「晩秋! スーパーロボット大戦祭り」だそうで。ありがとうございます。
引用するのはアレなのでちょこっと触れるだけ。



やっぱりオリ絡んでくるプロ01と05は評判悪いなぁ。
そして楽々書けた02の評判は重畳。何故?
特に05は自分でも自覚できる。改定しようかなぁ。
あと、メタ視点ネタ。あれはなぁ…。
何分書き始めた頃だったのでどういうネタが喜ばれるのか判らなくて。
今となってはただのハジ。うえーん。今後気をつけます。


こんなところかなぁ。
それにしてもSEEDのG5機奪取とか、再現しているところ結構多いんですね。
SEEDあんまり好きじゃないので今回入れてませんけど、
自分もアヌビスのオープニングとか使い古されたネタやっちゃってるよなぁ。
ヨルムンとかEOWとかでやってたの知っていてしましたし。
原作再現とアレンジの加減て難しいです。
あとは…オリジナル…。
うーむ、やっぱり踏み台にしちゃっているのかなぁ。
「しないように、しないように…」とは思っていたんですが。
むむむ。
ともあれ、とうかい様。重ね重ねありがとうございました。
連続8作品ものプレイお疲れ様でした〜。
今後の参考にしたいと思いますー。



やっぱりレビュー上がるとプレイヤーの反応はともかく、やる気が出るなぁ。
ほら、モチベーションが上がってきた。フォォ、やるぞーい。