アクエリオォーッン!!

今日は特に何も無かったよー。
いやあったか。
ビデオ屋ヴァンドレッド返しに行ったらなんと「創聖のアクエリオンハケーン。
やっとこさ、と言った感じでしょうか。
一週間レンタルだったので借りました。
しかし準新作だったらしくアニメ値引きがなかった罠。
しぶしぶ660円払って1、2巻借りてきました。


感想。
音楽は流石は菅野ようこ、と言った感じ。
好みのBGMがヴイヴイなってて良い感じ。
キャラデザは個人的にイマイチだったんですが、
動いていて絵が光っていましたよ。恐れ入りました。
ロボもソーラー以外あまり好みではなかったんですが、
(だってACにしか見えなかったんだもん。特にルナ)
やはり動くと格好良かった。
不動GENカコイイよ不動GEN。
うん、あとコインチョコと罠避けにはウケました。
あー、早く3巻以降「新作」のラベルが取れてくれないかなー。