ボスケテ

筆が進まないせいでこんなにイラついたのは初めてだ。
自分が悪いんですけどね。


昨日、母親が普段行かないスーパーからパンを買ってきた。
食ったら美味いのなんのって。
いわゆるサンドパンなのですが、
やたらとゴイスーなんですよ。
パンの割れ目に生クリームとカスタードが入った簡素なつくり。
しかしこれがイケる。
コーヒーと一緒に頂くとウマーです。
値段もリーズナブル(だっけ?)でしかも時間経つごとに値引き。
閉店間際に行けば半額でっしゃい。
今度買ってくるか。


ワンダ。
11体目だっけ?比較的小型で猪のヤツ。を倒しました。
実際倒したのは兄貴なのですが、
ほとんど自分が倒したもののよーな。
どーでもいいが、兄貴。
ワンダ終わらせてからナムカプやれっての。