ウワーッ

謎の量産型。

最後の最後、最終ラウンドにてとどめ刺されたゾルダです。対戦相手は数学2。



「立て、立つんだジョー!!」



ともあれテスト終わったので規制解禁〜。
久しぶりにサイト更新したりリンカネ書いたりシナリオ探ったりアイコン描いたり。
レビュレビュ。


・無敵凶刃ロザリオー
SRC屈指の鬱シナリオと言われている作品。
このたび初ダウンロード。
オープニングすげーなー。オリジナル作品出すときはこのの付けたいな。
第一話にしてかなり鬱になりました。
いや、敵倒したいのは判るけどさ、民間人巻き込むなんて。
二話でも鬱。友人の命救うために間違って町壊滅させてしまった。
しかも危篤だったというのは嘘。そりゃAIの人も切れますわな。
今のところ主人公がやろうとしたことが全部裏目に出てます。


この作品は無駄にハイなとき、ちょっとブルーになりたいときにオススメです。
でも何か引きつけるものがあってプレイしたら嵌っちゃいます。
若干難易度高めか。
普通はこんなに上手くはいかないよ。な作品。
軽いノリのSRCに飽きたらプレイしてみては?