SRCー。

現在24KB。
やばい、まだプロローグ部分半分も書いてないのに。
ナイアルトラトホテップ出番少ないのに台詞長いんじゃ!!
はやくウェストの電波が書きたい。
こっちも台詞長いけど。




そういえば。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY見ましたよ。ビデオ撮っておいて。
種死と書かなかったのは検索に引っかかるように。
自分は「ノーフューチャーデストローイ」が出たくらいの所で
見るの止めていたんですが、まぁ最終回ということで。
感想。
新品ビデオ一本無駄にした。
ワケわかんないんですが。
名誉ある福田監督にはガンダムはもう関わらないで良いですよね。
高尚過ぎて僕らには伝えたいことがわかりませんから。
なんか日記のネタにするのも寒いんで停止。
次週からBLOODですか。
とりあえず一一話だけ見てみようかな。




あ、ちなみに今日誕生日でした。
家の人みんな忘れているみたいですが_|\○_