なんでもなーい、かんでもなーい

ですとろい

ポケモンレンジャーの女主人公が微妙にえっちかった件について。
どーでもいいですね。DS持ってねぇし。
でもなー。聖剣伝説とかでるんだよねー。
因みに4には期待してないよ。2が一番だと言っておく。
あ、キャラは3だけどね。



さてどーでもいい事書いて文字数稼ぎました。
だってネタが無いんだもん。
SRCは現在17KB。
四捨五入してね。サバ読みとも言うけど。
先に戦闘パートを終わらせてしまう作戦でしてます。
コウとキースとモンシアが入ります。
敵はバフラム…というかニューディサイズ
トッシュ=クレイとかジョッシュ=オフショーとか出ますよ。
つーか困ったな。
リョウ=ルーツ第三話くらいで出そうと思ったけど
非ヘルメットアイコンが小説版仕様なんですよね。
どうしたものか。
某氏からシナリオ添付のでも借りるか・・・?
OKでたらの話ですが。


アイコン。
その某氏がデストロイのSD作ってたので
リアル頭身のMAモード。
砲身がしょぼくなっちったい。
資料少ないよMAモード。