う、うおっ!?こっ、これはッ!シャ、シャンプー!?

ポルナレフは永遠のヘタレだと思います。
いや、ジョジョ見た事無いけどね。


さて、リンカネ。
殆ど書き終わりました。
最終的に73KBとか逝っちまったよ。
( ゜∀゜)<アハハハハハハハハハハ
1〜2日以内のうちにはアップできるかと。
ちなみにTV版ビッグオー見た方はベックの言動等に違和感を感じるでしょうが、
リーンカーネーションは漫画版を順行にしてますのでよろしく。



そーいえば。
スーパーロボ*フロア大戦がちょっとパワーアップしたそうです。
アニメとかパワーアップして不都合点とかが改善されたそうです。
ヨイショするのは良くない事らしいので宣伝。(を



あー四十九日めんどくさいよぅ。