今さらながら

リンカネ参戦作品追加して良いですか?









駄目ですよね。






とゆーのも↓

雷弩機兵ガイブレイブ

雷弩機兵ガイブレイブ


雷弩機兵(ライドギア)ガイブレイブです。
うわぁ、今見るとスゲェ名前。


先日、ふとしたことで知り合いと話題になり。
何気にこの作品、ロボットゲームデビュー作だったりします。
(ゾルダの初スパロボはPSのF)
パーツや武器を取替え敵と戦う・・・アーマードコアと同じような感じですね。
戦闘はメッチャくにおくんですが。
世間様の評価はあんまり良くないようですが、あのなんとも言えない雰囲気が良かったです。
兄貴が友人に借りパクされて以来やっていないわけですがやりたくなってきました。
鉄パイプで進撃するマイ・ガイブレイブの姿は今でも忘れられません。
ちなみに2も存在したようですが雰囲気が変わりすぎていて。スルーしました。