って何?

別にどうでも良い事ですが。


リンカネ。
ダラダラ書いてます。
現在24KB。
えーん、思うように書けないよー。
スペランカーのMIDI聞きながらぼやく。




昨日ワンダと巨像買いに行ったらなんと売り切れ。
行き着けの所に行けばよかったと思いつつ(大抵余ってるので)、
これ買って来ました。

ソウルキャリバーII

ソウルキャリバーII

中古・2000円で売られてました。
前から欲しいと思ったので即ゲトー。
結構おもしろいです。
基本的に3D格闘は飽きやすいのですけど。
デッドオアアライブなんか3日もたなかったしな。
でもこれはなかなか。
珍しく兄貴もやってます。(基本的に格ゲーはしない)
カサンドラあたりでザシザシ斬りまくっております。ザンザン。