あら?

幾何学な剣

日記書いたはずだったのに。
もしかしてプレビュー押してそのまま消してしまったか?



開発版最新Verきたー。
そして案の定ランタイムエラーきたー。
どうしろと。
同じ症状の方がバグ報告に以前書き込んでいましたが、
Kei氏のところでは起こらなかったとの事。
進展しそうにないんで自分も書き込みました。
結構居そうなんですが。同じ症状の方。



そうそう。
結構前ですがオリサポセンター出来ましたね。
汎用アイコンはそちらの方へに委託使用と思います。
容量削減のため。
主に武器アイコンがメインになるかと。
それ以外も描くかも知れませんが。



ちなみに昨日はデータを制作してあとはHP更新用のアイコンを描いてました。
あと友人から借りたサモンナイト2をプレイ。
ハサハかわいいよハサハ。
とりあえずリンカールートのためにパートナーエンドめざして行こうと思います。