早速

自分で誤字発見したぞ〜い_|\○_
デモンベインがアルの呼びかけに答えるシーンで「DEMONBANE」が
「DEMONBENE」になっていたよ。
学校から帰って来てすぐに修正しましたので。


そうそう。
今日、学校に北野大 氏が来ました。
あの北野武の兄のね。
芸術鑑賞会ってことで呼ばれたらしいんですけど、
芸術鑑賞会で講演て。どこが芸術やねん。
もっとこう、どこかの音楽団が来たり劇団とかが来るものだと思っていたけど。
それはともかく、話はなかなかでした。
前に来た夜回り先生ほどではなかったですが。
流石に慣れてるなぁ、と言った感じで。
テレビのヘタレなイメージはなく、どこにでもいそうな人でした。
常にニコニコしていましたね。
知り合いがサイン入りの出版本を貰いました。誕生日だったので。このやろう。
やったのは勉強についての話と大学の話(教授ですから)、
環境問題についての話。
普通なら皆寝ているはずなんですが、
質問に答えるとサイン入り色紙を貰えるとの事なので
比較的起きていましたね。
まぁそれでも喋っている輩や寝ている人はいましたが。
そんだけ。報告。