いてきせ

東方アクロバティカ

バイトの先輩『新潟にメロンブックスができたって』


  ( ゚Д゚)…

   ( ゚Д゚ )

とりあえず行ってみた。
新潟駅前の旧石丸電気跡地に移転したアニメイト羅針盤とともにありました。
中に居座るのは勇気が要りましたので東方アクロバティカを見つけて即座にレジに向かい退散しました。
だってッ……空気がッ……ここは私の居るべきオタク空間ではない……ッ私の知らないオタク空間だった…ッ
アキバとかに行ったなら面として入れるのに地元(でもないけど)だとどうしても周りの目が。ねぇ。


にしても新潟大丈夫かな。駄目だよね。新潟終わったな。



いいんだ、アクロバティカのコミケ版買えたから。私ゃ満足さ。