らけなきせ

つ、ツいてねぇ・・・今日はツいてねぇぞ・・・


・劇練習から帰ろうと自転車に乗るが鍵が行方不明
・20分近く探した挙句フツーにポケットに入っていた
・終バスの時間がやばかった為バス乗り場までダッシュ
・乗ってからバス定期が行方不明なことに気付く
・降車地点に着いても見つからず泣く泣く500円払う
・定期と一緒にクレジットカード挟まっていたなそういえば
・自家用車で新潟市にとんぼ返り
・探したがNeeeeeee!!もういいや明日調べてもらおう。見つからなかったら止めるしかねーかウエハハ
・腹減った。そーいえば劇練習で夕食食えなかったからマ○クのドライブスルーでテリヤキセット買ってくか
・コーヒーに蝿混入
・謝罪とか弁償とかいいんで早いとこコーヒー変えたほうがいいですよとTEL←今ここ


つーか最後のはどこの漫画だ。まさか自分自身経験するとは思っていなかったぞ
とりあえず定期無くなったのは痛い。まだ一か月分残ってたのにィィィ
クレジットも止めるのメンドイし。はあ