しすかきたすち

10月に成人したゾルダストームが焼酎割りを飲みながら書きます。
正直関与するつもりなかったですけど。
あまりにあんまりなので言っておこうと思います。
チャットでお話しただけでそれ以外特に接点のない氏がここを見ているとは思えませんがー。
(直接コメントしたかったけどコメント塞がれているし)
見る人はアルコール含んでいるということを前提にお願いします。



結構バッシング的な内容になりそうなので折っておきませう。

なんというか。
振られた腹いせに他者に迷惑かけるってのは人間……というか男としてどうなの、て思う。
あまりに幼稚、あまりに女々しい、あまりに愚か。
なんだろ、振られた理由が分からなくもない、というか。
氏は私より年上ですよね? 少なくとも二十代はいっているはずですよね?
なんか、情けなくないのかと。私は情けない。
氏もある意味被害者なんでしょうけど(釣られたりなんだり)それでもさぁ。
もうちょっと自分を見つめなおすべきだと思う。
人間関係は仕事だけで十分、なんて仰っておられましたが、こんなことでガタガタいいわけ抜かすようじゃその仕事上の人間関係すら円滑に進んでいるか怪しいモンです。
井戸端になんか出没しなくていいからさ、まず自分を振り返ろうよ。
なんだかんだで自演繰り返しているわけだしさ。恥ずかしくない?
もうちょっと客観的に自分を見ようよ。どれだけ自分が小さい人間なのか、認識するべきだと思います。



赤の他人が酷い言い様だと思ったかも知れませんが、どうにも腹が立ってしまいました。
不快に思った方、すみません。やりきれんかったのです。