zoldastorm2008-07-11



ラーメン屋で飯食ったら汗びっしょりだい
画像は新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ。劇の練習で通ってます。

srfw用の資料描かなきゃならないわけですがここにきてペンタブ様が崩御されました。
しかたがないのでドットをチマチマ打ってます。




以下思わず書きなぐる。
ウルトラマンジャミラは名エピソードだと思うんだ。
んでウチのクラスの殆どが見たことないというんで自主トレ時間を利用して上映会を決行。
ついでにウルトラセブンのノンマルトの話も同時上映。
男子と一部女子は真面目に見てくれたんですが…
別の女子組が笑っていやがんの。
ぇ、何か笑う所あった?なんでイデ隊員の叫びの後のジャミラアップで笑ってんの?
終わったあとに「いや〜重かったねぇ」なんて笑顔で言ってくるし。
私的オススメの作品を他人に見せてこんなに腹立ったのは初めてだ。
つまらない言われたり批判されるのは仕方がない。名エピソードだと思うのは私的意見だし。
けどゲラゲラ笑いながら作品みてそれを理解した気でいるのは許せない。
だったら見ないでくれるほうが数千倍マシです。

なんだろ、ウルトラマン興味ないからとか昔の作品だからってネタとしか見ないってさあ。
あんたら演技者目指すのにそれでいいのかい。三十分のあいだにこれだけのドラマが詰め込まれた作品はそうそうないよ?
いったいなにが重かったの?なんで何の感慨もなくゲームし始めてまた笑っているの?
これをもし先生が授業で上映したなら彼女らは涙流して「ジャミラさん可哀想」とか言ってるんだろうなあ。





くたばれよ。