とすんのとまの

ヤア ジツニ ジュウゴニチブリ ダネ!
ゾルダストーム”ダヨ!!
サイキンイソガシー ッテ レベルジャア ナカッタノサ!!


いやはや充実した毎日で多分よろしいことなのでしょうが
日記に書けるネタがなかったのはなんとも。
まぁ仕方ねえっちゃ仕方ねえのですが。


SRFWの件ですが一応私は続投、
ただしZERO/GEAR!ではなく超機甲神リベスでの参加となります。
理由は単純にこちらでの展開のが楽、という事です。
リンカネじゃ出せなかったキャラも出せますので皆様的にもいいんじゃないかなーと。
ただロボのデザインがクソメンドイなぁ。流石にウン年前のを持ってくるわけにはいかないし。
暇見つけて描かないとなあ。



あ、土曜に東京逝きます。
主に進路先の場所とか観劇とか見に行って東京グルーメを味わってくる予定。
金は無いが。