くいかまくみすま

ZのPV第二弾が来ましたね。



リ・ガズィが今までになく輝いている!?
やっぱり一応ゼータの後継機だからでしょーか。
しかしアクエリオングラヴィオンのBGMがしょぼいのが残念だったなぁ。


一応兄貴がスーパーで行きたいらしいので自分はリアル選ぼうかと。
なんかいつものリアル系っぽいのであんまり正直惹かれないけども、まぁ今回もガッツリやるか怪しいしいいや。
節子、それドロップやない、ハジキ(銃)や!!



にしても戦闘アニメ見て「イラネ」とか言っているのはなんなんだろう。
Xキターとかキンゲキターとか言っている割には本編見たことなかったりACEの知識しかなかったりするんだろうなぁ。
その人が作るスパロボを見てみたい気がする。
ということで予想してみた。


○参戦作品
機動武闘伝Gガンダム
機動戦艦ナデシコ
・真! ゲッターロボ 世界最後の日
マジンカイザー
コードギアス 反逆のルルーシュ
・機神咆哮デモンベイン
勇者王ガオガイガー
超重神グラヴィオン


こんなとこ? リアル系少ねえw