もしくはサイボーグクロちゃん


BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))

BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))


先日兄貴が買ってまいりました。
某E氏の影響で前から気になっては居たのですがね。
今さら集める気がしなかったってワケでさぁ。
丁度良いタイミングな文庫サイズ版ですね。


なんか叩きが多いこの作品ですが、自分は嫌いではなかったり。
パクリ?腐女子狙い?それがどうした。
パクリ=二次創作なぞ現代社会では当たり前なわけで。
流石に種はどうかと思うけど
売れるためにある一定の客層狙うのも当たり前ですよ。
流石に種は(ry
というか面白いじゃん、これ。
まだ文庫3巻までしか読んでいませんが、既にキャラクターは立っているし。
トレインカッコイイよ。
スヴェン渋いよ。
リンスウザイよ。(待て
そしてイヴかわいいよ。(結局それカイ
まぁ、良かったという話さ。



わーい明日学校午前上がりだ。
テスト前だけどゲーセンに行くという暴挙に出る予定。