らむらむ

たまには私のオリジナル作品について語ろうかな、と思ってみたり。
なんだけどこの日記、知人も見ているので赤恥を晒すのもなぁとためらう次第。
まぁ気が向いたらやろうかな。



今日はまたゲーセン行ったりグラヴィオン見たり。
ゲーセン、今回は主にギルティギアイグゼクススラッシュをやってまいりましたが…
うーん、勝てない(泣
スラッシュ以前はカイを使っていたのですが個人的に使いづらくなってしまいました…。
やはりCスタンがダストボタン使用になったのが痛い。
ヘボい私はコマンドミスなぞ日常茶飯事なので空振りしまくりで。
しかもダストは隙が多いから遠距離でコマンドミスしても一致に近づかれてあぼーんさ。
そろそろ限界か…と思い始めたとき、友人から「聖ソルつかってみそ」との仰せが。
あまりいい噂聞かない聖ソルなのですが、(某氏も駄目やったみたいな事言ってたし)
まぁものは試しとやってみました。
…あれ、以外にやりやすいな(汗
ゲージ貯めるのもそれほど苦でなく。
ノーマルソルに比べると力不足は否めませんが技のタイプが好み。
ウホッイイ男!ということでスラッシュはこの人に決定しましたとさ。



グラヴィオンはイイネ。オープニング曲が。
話もわりと好みのほうだし。
現在「渚のドリル少女」まで見ました。
うわスゲえサブタイトルだな。
サンドマンとレイヴンがナイスすぎる。