SRFWかんそー

はいはいネタバレしますよ。
微妙に毒アリ…というかフランクに感想述べています。



7話Bルート。
あー、爆発だったかしそうだったんだっけ。
脱出しようとするもののキリトがこない。
心配になりゲイル先輩が見に行く。あ、死亡フラグが…。



 >田< 


…えーと、がレグルス、>+<が…なんだろ、鉄筋かな。
うむ、セオリーな…と思っていました。


『ぐっへっへへ…逃がすかヨォォ…』

!?
を、オマエは―――ッ!



『嘗めんなよォォ…この…バルードルの猛虎を…』


ギャーッ!ゾンビ―――ッ!?!?!?


はい、ヲードさんでした。
つまり>+<はヲードさん…ちょい待て!!
なんだソレ!?


『いずれ…レメーの奴を縛り上げる為に… 隠しといた技だがヨォ…』


ここで本気に吹きました。ア、アホかぁぁぁぁぁぁっ!!w
いや、あの、本来はハラハラドキドキすべきシーンなのでしょうが…
てっきりギリギリ人類だと思っていたのに。
しかも人捨てた理由が年増のオバハン縛り上げるためって…。
ここは流石と云うべきか…あ、いや、褒めているんですよ?(汗
で、地下崩壊。どかーん。
でもキリトとゲイル先輩は無事。ありがとうれべりょん。
…人外宇宙人?プチッとなりましたよん。
その後いろいろありまして…
あ、あれ、またケリーとルシーエだけ?
説明聞き逃しちゃったかな?
とりあえずグラディヴとかを打ち落とせとのこと。
グラディヴ接近戦しかないし、ステアも来たしラクかな…と思ったのが間違い。
わーい、ルシーエがフライカごときにポンポン落とされルー。
ケリーは足遅いー。ステアは大丈夫ー。
クィックロードを繰り返しグラディヴ全機撃破。なんとか熟練度ゲット。
戦闘は第二パートへ。
船を守れとのこと。Mother's Blueが来そう。
来なかったけどね。
第二パートはグラディヴが以外にしぶとかったものの、
増援にキルダインがきたので楽勝でした。
…キルダイン、このあとさらに強くなるんだよね?
マトモに立ち向かえそうなのダイダーン3ぐらいしかいないんじゃないか?^^;
そんなこんなで終了。
ネネコあたり来るかな、と思っていましたが来ませんでしたね。チッ。
こんなところかな。
全体的な感想はまた明日。