待て待て待て

奇鋼仙女ロウラン、見終わりました…が。


ちょっと待てぇぇい。



な、なんつーか、いろいろ納得いかねぇぇぇぇぇ。
突っ込みたいところがいろいろ…。1話15分だったのが痛かったのかなぁ。
というか、あおいは幼児退行したままの方が良かったんじゃないか…?
オニマル生きてるし。なんだなんだ。(←訂正。オニマルじゃなくて相馬ね)
正直笑うしかなかったよ。スパロボにゃ出れないなアレ。
絵のレベルはハンパじゃなく良いのですが。話がアレじゃね。
いろいろ惜しい作品だと思いましたです。
…ぶっちゃけて言っちまえばつまらなかったんダケドネ。


(゜∀゜<ツヅイテ



OVAレイアースも見終わる。
こちらは可もなく不可もなく。
そして特にコメントも無い。
…イーグルって悪いやつだね。それだけ。