ゲーセン行ってきた

久しぶりに友人等とゲーセンに行ってきました。
行ったゲーセンは初めてのところでしたが。
当初ギルティをやるつもりでいたのに何故かメルティブラッドにハマる…。
うーん、なんだか独特でしたね。
使ったキャラはアルクェイド翡翠、さっちん。
結局アルクェイドにしました。
ごめんよ翡翠ちゃん。貴女ひじょーに使いにくかったヨ。
友人A琥珀、友人Kが秋葉、シキなど、友人Nがシオン。
むぅ、友人Aの戦法にハマるなぁ。勝てない。
ちなみにメルティ初体験です。Aも。
KとNがやったことあるらしいのですが、勝てましたよ。
Nはコントローラー派なのである意味仕方が無いのですが…。Kよ、がんばれ。
こんなところ。


何をトチ狂ったか翡翠琥珀間違えてたぜひゃはー。