そして

バトン渡されていた罠。
ええーい書いたら寝るからね!?w


1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

現在、つまり高校と言っておく。
中学はいい思い出ないし、小学のときは私DQNでしたので(汗



2.1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
小学校の校長先生にはお世話になりました〜。



3.得意だった科目は?
得意分野?ソレっておいしいの?
冗談はさておき社会が点取れています。



4.では、苦手な科目は?
数学、機械設計、理科。
それなのに工業高校に入っている罠。



5.思い出に残った学校行事を2つあげてください。
小学校の運動会、文化祭。



6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
暗くて白くて根暗で泣き虫でいじめられキャラで…
…今現在高校でもパシられていますが何カ?(死


7.学生時代の友達からの呼び名は?
本名に関わるので掲載しません。



8.好きな給食のメニューは?
あげパン、黒唐パン。



9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
ぱにぽにを貸せとねだったり、エロゲにどっぷりはまっていたり



10.バトンを回す人


ドミナント


なぎこ様


Gハイパー様



忙しい場合はスルーお願いします