感想書きますよ

SRFW感想。
とりあえずAルートのみですが。
以下ネタバレ注意。

○7話Aルート
江藤少佐が飛行機に駆け込み乗車。
中国あたりに飛んでいっちゃいました。
滑走中に飛び移るとは…ダイハードの某ウィリスもびっくりでウィリスね。
で、ルシーエとキリトがラブラブムード。
いけいけー、そのまま押し倒しちまe(ry
で、いろいろあって宇宙軍との戦い。
…そろそろZIXOじゃキツくなってきましたな…。
ジャッキーやマックスはともかくキャスがちょっと…。こっちにはBIZERまだかな。
…あう、クラノスまた戦艦か…。
シムをGURDIANではなくこっちに乗せたいよ…。
ほら、サブパイでメグちゃんもいるし丁度いいやん。
ドルトさんとかいう人がボスですか。
HP撤退無いみたいなのでアンチグラつけたレグルスとフェンリルで凹。
途中MAP兵器使ってきたときはビビったけど、使った先は丁度ヴォルケインの目の前。
SA・YO・NA・RA・ネ!!
あ、そうこうしてるうちにアーツクルス君が来ましたよん。
へクターなんだか通常顔がエロイね。
とりあえず一緒についてきたゼトラ勢を殴ってもらうことに。
しばらくすると怪獣出現。ぎゃー橋がー大変だー。(←無感情)
とその時…ひみろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
そんでもってブラックキタ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━!!!!!
セフィーも出てきたけど前線には出ず━━━━━━(´A`)━━━━━━!!!!!
いや、出てきただけ嬉しいけどね。
…そろそろマイパソコンがカットインに対応できなくなってきました。
折角のシャドウキック、コマ送り(´・ω・`)
一緒に怪獣を叩くことに。

うあぁぁ、この行動ムカつくわーっ!
待ち伏せしてればいいんだろうけど時間がかかりすぎるなぁ。
パターンがあるって気付いたの2回くらい繰り返してからになるし。
ま、そんなこんなで終了。経過ターン数22ターン(´・ω・`)
後2話で合流かなぁ。
こんなところ。