やってるわけですよ

Van_VanGod(Full).bmp

スパロボJがヤバイ楽しいです。
自分はサルファで絶望したクチなんですが。
現在32話・・・だったかな?
鉄甲龍壊滅した所です。
幽羅帝がハウドラゴンとかいうので出てきたのは吃驚した。
アレ原作ではでてこないよね?
グレートゼオライマー登場説が濃厚になりました。
ブっ壊れたからラストガーディアン引き取って行ったし。
楽しみだ。


SRC
もーちょいです。
23+21KB。
微調整とエピローグイベント残すのみ。
あとはバグ取りか。


アイコン。
オリジナルの。
バァンゴッドと言います。
夜中チャットしている間に作りました。
いやー、途中親父が乱入してきてビビリましたが。
いきなり起きてくんなよ親父。
みち氏、昨日は急に落ちてスイマセンでした〜