書き始め

まや

リンカネプロローグ05を書き始め〜
おもったよりデモベが弱くて助かった
能力弄らなくて良いし〜
あとはオリキャラのバァンゴッドだな。
ちょっと硬い。許容範囲かもしれないけどオリキャラ強いと引かれるし。



ところで某所で「エロゲのキャラをロボットに乗せてスパロボは〜」的な話がありました。
自分はモトネタがロボットモノ、つまり某マ○ラヴやリンカネに出演予定のデモンベイン(まぁ出るのは『機神咆哮』ですけど)
とかのようにロボが普通に出てくるヤツなら良いんですが、
D.○.やKA○ONみたいに普通の学園モノとかはNO!な感じです。
ためしに一回そーゆーのやってみたんですが・・・・アハハ、宇宙が見えるYO。
なんというか、作者の妄想全開というか。SRCでそれ言ったら終わりなんですけどね。
実際リンカネも妄想爆発な代物だし。
でかいことは言えないんですがね。それだけです。


久々にアイコン。
バァンゴッドのヒロイン、桃華真夜です。
・・・なんでだろう、男キャラが全く描けなくなってきたヨ。