いわゆるモチベーション↓

うわっ、自分早っ!
ばたばたしていたせいでか、作業速度もやる気もダウン気味。
でも日記停滞気味だから長めに書かなきゃ駄目ですよね。
ああなんだかたいぴんぐするのもつかれてきたよあははははは。


気を取り直して。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

突如兄者がバイトの帰りに買ってまいりました。
よくレジに持っていけたな・・・それは置いといて。
なかなかおもしろいです。
少女漫画特有のノリとスピードとテンションに時々着いてけなくなりますが、
森田くんイイデスネ。何者なんでしょうかね。
ひさびさに読みまくり〜。


スパロボJ。
発売五日前ですよ。
個人的に第三次αよりテンションが上がってきております。
あー、ミクロ買おうかな〜。
・・・ボルテッカァァァァァァ!!!
五月蝿いですね。選挙活動中ですね。
明日はテレビつまらなくなりそうだからビデオ借りてこなきゃ。


SRC
現在12KB。
今回は戦闘の関係で二部構成になりそ。
ハッター弱いよハッター。
バランス取りにまた一苦労。うひー。