やっているわけですよ

昨日は風邪でダウンしていたのであまり出来なかったわけですが、
鬱憤を晴らすかのごとく14話くらいまでやりました。







以下ネタバレ







ユニット。

・房スペック
ゼオライマー
スーパー主人公機

・一軍かな
マジンカイザー
コンバトラー
ボルテス
テッカマン
ダンクーガ


・今後に期待
レイズナー
ブレンパワード


・二軍
エステバリス
ストライクG


・さらば地球よ
シャイニング

・未確認
アーバレスト

とりあえずこんな感じ?
ゼオライマーはあいも変わらず鬼スペック。
バリアが最初から張れちゃう。
流石にメイオウは必要気力が上がったがそれでも強い。
個人的に「メイオーウ」が入っていて嬉しいところ。
主人公機。案の定エロゲ展開バリバリだぁ。
コンボ持っているせいでかなり強い。
パートナーはフェステニアしか使っていません。
攻撃力マンセー
マジンカイザー。言わずもがな。
某氏も言っておりますがグレートがネタとしか思えない。
ボスボロットのほうが強いような・・・。
コンボルV。
どうしたコンボル。α3が嘘のように使いやすいぞ。
超電磁スピンVの字斬りが使いやすくなりました。
テックメン・・・じゃなかったテッカマン
最初出てきたときあっさり撃墜されて「・・・二軍?」とか思っちゃいましたが、
運動性上げてコンボつければこの通り。
ボルテッカも良い感じ。ぺガス要らないような。
断空牙。最初から光牙剣がつかえて野生化持ち。
攻撃力はトップクラス。BGMが白熱の終章でよかったと思ったのは自分だけ?
レイズナー。V−MAXがまだ無いので攻撃力が足りないぃぃ。今後に期待。
ブレン。チャクラエクステ強かったですね。
ナンガとラッセも使えるなんて。
ユウまだ正式参戦じゃないのでこの位置。
エステバリスナデシコは強い。
ユリカ?誰ですかそれ。メインパイロットはルリルリですよ?
エステバリスはあれですね、出撃枠が足りない。
ガイ生き返るんだろーか。
ストライクというかSEED。
駄目だ。ストライクビミョーすぎ。
エールじゃきついですね。
シャイニング。やばい。どうしたドモン。ザコ杉だぞ。
フィンガーソードは(演出は)良かったのに。
シャッフル同盟ゴッド要らんからゴッドプリーズ。
フルメタ。アーバレストは未確認ですがM9はザコかったなぁ。
一番使えたのがクルツ君なんて。頑張れ宗助。早く来いアーバレスト。


まぁこんな感じでしょーか。
うわぁいつもよりすげぇ書いたぞ自分。
個人的にはα3より楽しいです。
携帯機はA以外毎度の如くキャラクターが死んでる感がしますがね。
とゆーことで。