リンカネ

書いてます。
現在12KB。なんだけどヤバイ、プロローグ部分かじったところくらいしか書いてないのに。
なんだか容量デカくなりそうな予感。



検索したらリンカネ感想キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
どれどれ、えーと・・・。
「しようと思ったら開発版だったので弾かれた。正式に導入したらプレイしようと思う」
・・・Orz
うーん、悲しいな・・・
某匿名掲示板ではなかなかの評価を頂いているのですが、
そろそろ名前のある(匿名じゃない)人からの評価が欲しいなーと思ったり。
ワガママですか?



ついでにスーパーロボ*フロア大戦で使う辞典用文章も書き書き。
うーん、なんだか昔と設定がちがうぞ(汗
まぁ仕方が無い・・・よね?(ビクビク



どーでもいい事。
超オリロボ大戦やっていたら自分も参加したくなった罠。
あうー、レイ・レイトウがまーやによって壊されていくーw
お気に入りキャラは砂袋。
あのやったら強い奴が出てくるところでは敵の動きを止めてくれてありがとう。
飛鳥に主砲打たれたり、レイさんに投げられたりしているけどがんばってね。