終わりましたよ

スパロボJクリアしました〜。
ラスボスザコいですけどウザイです。
敵無限に沸いてくるし。取り巻き倒さなきゃ倒せないし。
でも実質
第一形態→ゼオライマー一人
第二形態→ブレード、アーバレスト、主人公機、アル=ヴァン(避けないけどHP50000あるのでヲトリ)
取り巻き→キラキュソ、あしゅらん、ドモソ、ブレンの皆さん、レイズナー
でOKでした
HPもさして高くないし。150000だったかな。
エンディングはもちフェステニア。
つーかフェステニアしか使ってなかったし。
次週は女主人公+クストウェル+メルメルメルでいきます。
それにしても何か忘れているよーな・・・








あっ。









暗黒大将軍何処?