らおゆいのにのなやか

携帯をIS03に変えてみたり。
評判はあまり宜しくないですが前の携帯が超モッサリだったためすごく快適に感じます。
…でもやっぱりiPhoneとかのが高性能だよなあどう考えても(遠い眼
おサイフケータイとか使ってる人いるのかなぁ?
あと電池!消耗激しいのはまあいいさ!だけど充電に時間かかりすぎだろ!!


それとそれとモンハンも買いました。
おかげで今月は赤字確定です。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンハン初めてなんでモタモタプレイです。
近接武器を一通り使った感じ好みなのは槌か笛かなぁ、と。
まだよくわかんねーですけど。


あ、テンペストたぶん今月か来月には更新します。