まれここなひれにひれにひれ

ヒギョパム

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476183.html


「皆様、心配をお掛けして申し訳ございません。
 診断の結果、幸いにも軽い打撲とのことで大したことはありません。
 甘利議員は故意に押したと言うわけでは無いと思われますので、
 氏に対する罵詈雑言は控えていただきたく願います。
 仕事には特に支障はありません。
 今後も元気に頑張っていきますので、三宅雪子をどうかよろしくお願いいたします。」


たとえ複雑骨折全治四ヶ月だとしても、笑顔でこういう対応するのが『日本のファーストレディ』だと思うんですが、どうでしょ。
少なくともこの人がウチの選挙区に来てももう投票しようとも思わない。
民主党として出ていなくても投票しないし、スーパーでパートしていたら居なくなるまでそのスーパーは利用しない。


ところで民主党の方々は何を強行採決しようとしたんですかねェ(チラチラッ



アイコンリハビリ中。
ルッピョロ専用ヒギョパム。
資料が足りないとつい捏造しちゃうんだ★
おそらく裏のどっかで使う予定。


めどいさん保管庫2がいつの間にか死んでて悲しみが鬼なった。