いかちくてとちいたてすていかたて

ロボットダンジョンSRCプラスのwikiにリンカネの主人公のデータを投下してきました。
見切り発車したつもりが独走状態だったというか鬼なった。
まあ宜しければつかってやってください。


シナリオ感想。
Vanishing Records。
SRC本家のリンクが更新されてなかったのでおとといやっと気付いた。(つーか反映が遅かったっぽい)
突っ込んだ感想は書かない書きたくない!
やってない方はプレイしろコノヤロウ!






クーデター鎮圧のためにスタコラサッサ。
軍事関係の説明とか精密でいいなぁ。ぼくにはとてもできない。
あー、ウチのヒゲオヤジ…というかテンペストのデータは撃鉄基準ではないので全体的に能力をアッパー気味にしているっていうの忘れてたは……。
強いと思ったら能力値適当に下げてくださっても大丈夫ですよー。

相も変わらず演出がおかしい。スカイアイさんは頭イカれてるんじゃないかとッ。羨ましい恨めしい(?)。
謎のマップコマンド「スーパーモード」があったけど気にしない。

ウィル君はリア充ですね。妹さんとユキノサンとフラグ立ちすぎで爆発しろ。
ハワードさん、そういうのお腹いっぱいですから。もうスパロボZのあの人にしか見えない。

次回いよいよファイナルか!?といった具合で。次回も楽しみです。
予告を思わず二回見て隠しイベントがないかと探ってしまったのは私だけでないはず。

さて、私も今月末までに書き上げられるように頑張るベー。