はくもとも

出勤前に
流石に八月書き込み二件とかないかなーって


で、触れざるを得ないんだよね

スーパーロボット大戦

ヱヴァンゲリヲン新劇場版
戦え!!イクサー1
冒険!イクサー3
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテス?
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
獣装機攻ダンクーガノヴァ
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
マクロスF
鉄のラインバレル


どうしよう食指がまったく動かない。
つーか大人の事情見えすぎだろー。
このタイミングで新ヱヴァとマクロスF
かつ殆どドット流用可能な参戦作品だしなぁ。
携帯機初参戦がないのもポイントですね。
開発期間相当短いんじゃないのかなぁ。
まともに見てみたいのがイクサーしかない。ううん。
まー発売日わりと近いしKみたく買ってすぐ売るかなぁ。