らりはのなはらりりりりり

ちょうつおいらしい

ぬもももももも。
DVDプレイヤーをいい加減買わないと。



>むらすけさん
惑星ゾーマ……だ…と……?
マヒャドッ!輝く息!マヒャド!(違



描くには描いてみましたが適ッ当!
あれって作中暗くて詳細な色がよくわかんないんですよねぇ。
それっぽくごまかしてみましたがどうでしょう?


あ、あと、BETA要塞級のアイコンが一度jpg保存されていたみたいになってます(透過されてない)。
もう一度この日記からbmp形式でDLしたほうがいいかなーと思います。
と思ったら元ファイルがおかしいんかい!!
すんません、上げ直しますorz



フォトライフでも劣化。いったいナズェ?

↑絶賛劣化中



原因が分からないのであぷろだにあげました。
http://www.rupan.net/uploader/download/1239715676.bmp
パスはsrwalです