あうわにあう

バイトが始まったり二日目早々遅刻したり養成所が糞日程だったり。
てんやわんやです、ウケケケケケケッ。




一人暮らししているとなんだか楽しみが「食べる」ことにシフトしているような。
前から食べ歩きとかは好きでしたが余計にね。
孤独のグルメに出てたアームロックの店(違)が比較的近くにあることを知り先日言ってきました。
雰囲気がぜんぜん違いましたねぇ。
例の店長が違うってのは知っていましたが。
大衆食堂っぽいのかなと思っていたんですがなんかオサレレストランて感じでした。
ま、メニューは昭和の食堂って感じでしたけど(ハンバーグに味噌汁って最近ないよなぁ)。
今度入ったらジャンボ焼き頼んでみよう。