まなはきりきり

さっき箱ティッシュ切らしたんでドンキに買いにいったんですよ。
でブラーッと駄菓子屋コーナーを廻っていたとき。
カップルの女「そういえばうちのふ菓子どうしたっけ。放置したまま? 赤いキャップの奴」
カップルの男「そういやどうしたっけ。俺全部食った覚えないしなぁ」


ふ菓子かあ、最近食べてないなぁ。
どんな味だったっけ、たくさん食えないってのは痛いほど記憶に残っているんだけど。



気づいたらレジにふ菓子持って並んでました。
畜生!奴らきっとドンキのサクラだ! そうに違いねぇ!!
かさばってしょうがないです。金も無いのに。




あ、撃鉄。
もう圧縮すれば上げられる状態です。
あとは某M氏の返答を待つだけ……駄目って言われたりスルーされたらその部分削るけどな!!