てとせらてらせてせせてせ

あ、エイプリルフールでしたっけ。まぁいいや。


ネットが開通したおかげで家に引きこもるのが容易になりました。
……が、朝起きられなくなりましたが。主にマビノギのやりすぎで。駄目ジャン。
そろそろニートから脱却です。
3日から養成所、4日からバイト……ていうかパートが始まります。
ベッドメイクのバイトなんですが……しきりに採用担当が脅してきたのが気になるゥ。


SRC
先日に紹介したシナリオは二話戦闘までできています。
が、このままではどうやら公開するにできなさそうなので一回書き直して公開できる形に直したいと思います。
(恐らく言っている意味がわからないと思いますが、とりあえずご了承ください)
変わりにお茶濁しの一話完結のものを書こうかなと。
撃鉄の現代編、ヒントは某デコの超原子力ヒーローですw