かまかまてち

新版権ロボシナリオ考えたが、「スーパーロボット大戦」とは名乗りづらい面子になってしまった。
いっそ外すかなぁ。


スーパーロボット大戦EE01 (EndlessEscape(仮))】
機動戦士ガンダムF−91
ガンダムWデュアルストーリーG-UNIT
Z.O.E
銀河漂流バイファム
地球戦士ライーザ
メタルスレイダーグローリー
六神合体ゴッドマーズ
無敵凶刃ロザリオー
超機甲神リベス


スーパー系が! スーパー系が足りない!!
入れるか分からない(真面目に作るかわからないからまだ許可とってない)ロザリオー入れても他がゴッドマーズのみとか!しかも予定じゃ劇場版メインだよ!
面子見れば分かりますが異星人が主な相手で、戦うというか逃げるメインのシナリオです。



<妄想中すとーりぃ>
太陽系外にある惑星・クレアド星開発を行っていたアトラー宇宙船団および地球連邦軍未開惑星開発隊が消息を絶った。
地球に送られてきたアトラー船団最後の報告は「我異星人ト接触セリ」……
その一週間後、地球はガルムと呼ばれる異星人の攻撃を受けることになる。
だが、ガルム襲撃は地球最大の危機の序曲にしかすぎなかった。



こんな感じかなぁ。
SEEDとか入れてもいいかなとも思ってますが。
撃鉄終わったら書くんだ……!(死亡フラグ
ちなみにリべスはリメイクして参戦すると思われます。
リベス以外も出るお!!