こらなれくけら

だいばー

テンペスト
現在18KB。
なんか知らんがユキノをアヤノ(鋼鉄のメタルフォルテ)と良く書き間違えてることに気づく。
…名前だけでなくキャラも似ているからかな。


あ、某氏がリュグロー突っ込ませれば勝てるみたいなこと書いてたんで次回以降難易度鬼畜にしますね(^q^)
すでにテストプレイで15回ほどゲームオーバーになってます。
誰か撃墜された時点で終わりっていうのはこのシナリオ全話そうなんですけども、ね。


アイコン。
テンペストに登場予定のAFAクリムゾンダイバー。
元の名前はスカイディフェンダーと言いまして主人公リュグローの前身であるラルク=エンジードはこちらの機体に乗ってました。
ラルクさん、酷い中二キャラだったなあ、今思えば。今も中二バリバリですがネッ。


森繁久彌の霜夜狸 [DVD]

森繁久彌の霜夜狸 [DVD]

買っちゃったー!
金無いのに買っちゃったー!!
まあいいや夜見よっと。
面白かったら地元の先生に押し付け貸して上あげようかな。


新潟県民なのでいつもはコシヒカリなのですが今月は趣向を変えて買ってみました。
が、小さい紙くずが混入していた。はさみで一直線に切ったんでそんなのは入るはずないんですが。
あとでクレームつけとくか。
炊き上がりは18時。