まねひのれみれけ

ぼるだー

テンペスト
素材収集完了。戦闘パート作り終え。
現在15KB…じょ、冗談じゃ…
MIDI、龍的交響楽さん縛りで行こうと思ってましたが断念、
夢にみた緑さん(http://yougou.sonnabakana.com/)のも合わせて使用していこうかと思います。



アイコン。
知っている人は知っている、SRFWに出る予定だった『ZERO/GEAR!』の量産機体ボルダー。
どうやら撃鉄に出ることになりそう。少なくとも中の人は確定です。



私信。
むらすけさんへ。
オルタのアイコンなんですがやっぱりアンヘルとあ号が気になって調べてみたら
パレットがお陀仏だったのが判明したのできょうきょ修正しました。
次回NOVA更新する際にでもついでに修正していただけると助かります、すみません。
(結局16色に収めるのが面倒で17色にしたのは秘密だ!)
http://www.geocities.jp/zoldastorm2nd/uvoa-.zip

一応パレット上では何度も確認したので今回は大丈夫だと思いますがそちらでも一応チェックしていただけると安心できます。