ちとそちりそもれた

すかい

今日って祝日だったんだね。
折角炊いたきらら397を昨日から保温のまんまにしてしまってて少しガビガビにしてしまった。
米の一粒一粒が独立している感じでなんか丼モノに合いそうな米ですね。
実際昨日マーボー卵丼作ってみたらすごいおいしかったです。

テンペスト
現在27KB。
ここで言っておかなければならない事があるッ!!
今日私が書き終えたのはプロローグの1シーン!そう、1シーンのみであるッ!!
つまりは! 前回より容量が倍増するのは確実!! 確実なのだッ!!


ちなみにペースは早いですがVanishing Records更新待ちです。
まあスカイアイさんのペースに追いつけるワケが無かろうなんですが。
一週間でよく書けたよな、昔の私。


アイコン。
クリムゾンダイバーエアフォース。
翼の角度とかムズいっす。