よせんくせよんよんよ

書き書き。てかヤベえ見たのすぐ忘れるわ。



空の大怪獣 ラドン [DVD]

空の大怪獣 ラドン [DVD]


何これ面白い。
展開の唐突さはあったけど、単純に怪獣映画としてみるならゴジラより面白いと思った。
カラーだから造形が把握しやすいってのもあるでしょうけど。
ぶっちゃけラドンよりギガヌロンの話が見たかったなあ。


え、ゴジラ2000シリーズ?勘弁。



ランボー [DVD]

ランボー [DVD]


うわすげえ、傑作じゃんコレ。
前半のカーチェイスの無駄なアクション以外は。入れたい年頃だったんだねスタローン。
警察連中は自業自得と思う反面躍起にならざるを得なかったってのも解る。けどねぇ。




ランボー見た後にこれだよ(笑)
小学生のころ見たきりですが、いやー、色あせないね。
電気ショックの拷問で停電寸前になってポップコーンできるのは覚えてました。
ウォール街、最高!!」




あ、PSP買いました。
とりあえずAC3買いましたが……
モンハンとかどうしようかなあ、中古屋でかなり安く手に入りますが。
時代はトライらしいですし、うーむ。