テスト直前だけど反応しなきゃいけないような気がする。
コメントですれば一番いいんでしょうが書くにはちょいと小さい気がするので。

まず最初に
確かに管理側と受け取り側、そう言われればそうでした。
こちらは受け取り側の意見、1ユーザーとしての意見ですな。



以下言い訳っぽくなったもの。
私は別にロボ風呂っぽいものを求めているわけじゃないです。
ただ、完全にSRCだけを発信するサイトになるとは思っていなかったので。
というか、交流サイトとしては作っていなかったのですね…。
私が勘違いしていただけなのかな。




SRCの事を言うにしても、なんと言いますか、最近企画の参加者としての義務を果たせていない気がしまして。
チャットやらオエビやらがあればこちらから何かネタを発信出来なくも無いのですが
それらが無くなるとそんな事も出来なくなり。
またチャットやらオエビが無くなる事でシナリオ制作に関わっている人以外が入り込めず、
どう企画が動いているのかすら分からなくなる事を危惧したのです。
…簡単に言えば仲間はずれにされるのが怖いのでしょうかね、私。
何もしないと空気参加という扱いにされそうで嫌だったんですね。
簡単に言えば『寂しい』のです。
でもまぁ、決定なら決定で仕方が無いです。
ぐちぐち言っても何もなりませんし、ね。





忘れてた。
丸投げとか引き篭もりとかはするつもり無いですのであしからず。
私はここに居ますよ。