今日は風が強かった。


下校途中。
前方の方で風に煽られたのか自転車に乗った女子生徒が盛大に横転した。
『あー、結構痛そうだな』と思い、大丈夫かと声をかけようとしたその瞬間。

ズザーッ!


自転車に乗った何者かが登場した。


         _, ,_  
私はまさしく(;゜д゜)! 表情をしていただろう。


クラスメートY!クラスメートYじゃないか!!


彼は紳士的に『大丈夫ですか?立てますか?』と女子生徒に確認し、自転車を起こすのを手伝っていた。
私はぼーっとその様を見ていました。
そして、確信しました。


これがフラグ立てってヤツなんですね!!!!1111


普段は物静かな人なのに、案外必死なのデスネ!(多分違