たわしさんから例のSRCバトンがこちらにも回ってきました。
本来はSRCのところに書くべきなのでしょうがスペースとるのでこっちに書きまする。


1.あなたが一番燃えたキャラは?
なんだろうね。真面目に燃えたキャラなんているのかな
男らしいと思ったのはディンゴ=イーグリッドとか?


2.あなたが一番萌えたキャラは?
無口・静か・ツンデレロリならけっこうなんでも


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
ロジャー=スミス
リンカネではえこひいき気味。特別演出ありまくりです


4.印象的な台詞や歌詞
雨の中傘を差さずに踊る人間がいてもいい…
自由とはそういう事だ!


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。

……見えているか、お前達?貴様等を滅ぼす刃の煌きを!
俺はこの無敵の凶刃で!――――全てを灼き祓うッ!!


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
どっちも好きだけど版権等身大は全くやりません


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
最近はオリかな


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
オルク=サレオス


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
最近は見るものが無いなぁ
今はゴッドマーズ一本のみかな


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
版権なら悪い意味での原作破壊、自キャラえこひいき
オリなら何も考えていないバランスの作品


11.技量の標準
155


12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?

等身大の場合
川→深くて1m
海→深くて3m

ロボの場合
川→2m?
海→20〜30m


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

キラ=ヤマト
メイドガイ・コガラシ
めどいさん
ユグドラ
ストライダー飛龍


ザ・混沌鍋


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

オリキャラその1
オリキャラその2
オリキャラその3
オリキャラその4
オリキャラその5

=それはいいから画力を下さい!!


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。

友達の少ない自分にそういうこと聞きますかアナタは!?