やばがががが

作文終わんねぇwwwwwwwwwww
俺マジヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じに逃避できたらどんなに嬉しいことか。




感染列島見てきました。
実は前にエキストラとして参加していたり。
あの病院は旧新潟市民病院を改装したものなのです。



感想は……疲れちゃったってのがまず。
あとは……まぁ今時の日本の映画だな、と。
前半は良かったんだけどなぁ。緊迫感出てて。
だけども原因究明のために海外に出たあたりからだんだん辛く。
(血清とかまず考えないのかな? 少なくとも感染の大本が分かった時点で)
なんか驚き要素が少しでもあればよかったんだけども、すべて予想できたエピソードでげんなり。
いろんなドラマを詰め込まず、集中的にやればよかったんじゃないかなー。
(中学生二人とか、いい演技していたのに勿体無い。男の子が女の子忘れられず家出する場面とかあればなぁ)
役者陣はいい演技していたので妻夫木聡とか壇れい目当てで行くんであれば見てもよいかとー。
でもやっぱり数日前に見た雪に願うことの方が面白かった。
いや土俵違うけどさ。