せれのきひはひは

やっべぇ。
リベスの共闘用データのrobot.txt、切り貼りしてたら間違えて上書きしちゃった。
参ったな、バックアップも見つからんし。誰に渡したかも覚えていない。

『持ってるぜ』という方いらっしゃいましたら連絡ください。




久々に映画。


ソウ [DVD]

ソウ [DVD]


オチは予想できていたのに終盤ですっかり存在を忘れていたぜ!
あんましサイコホラー系は見ないのですが、これは面白かったなぁ。
うっかり続編のネタバレを検索してしまうほどに(駄目



Gは生死不明らしいですが、Aは続編で死んでいるとのことなのでやっぱりGも死んでるのかな。
『脱出できたらお前は助かる。なにすぐ戻ってくるさ』ということは脱出できなかった?
Aは必死に置いてかないでくれって言ってましたがやっぱりGが長くないことを悟っていたからなのか。



どーでもいいけどジグソウのマスクがほしい。