りよやすやよやゆよわせりり

羊羹うめぇ。しかしお茶がないとあめぇ。

ところでなぜ私は今更SUCのデータ改定しているんだろう。



FireFoxがニコニコなどの動画サイトを見るにあたって有効でないと判断したため
(いちいち保存されるキャッシュのせいで256MBでXP SP3動かしている私のパソコンが有頂天)
試験的にOperaを導入。
機能とかデザインとか理想的なんだけど文章打つのは不便かなー。
ドラッグして変換ができないし、ドラッグした文字を押しっぱでコピペできないし。
あと小さいテキストボックスだとカーソルが見えなくなったり。
なんとかならないものかなー、弄ってはみてるんだけども。



あ、メロディオン欲しい。1万くらいの。



また書くの忘れてた。
宮野真守さん結婚おめでとうございます。
それだけー。